2010年02月22日

デビュー!!

2月22日(月)8時24分僕はデビューを果たしました!!




「ゴミ出し」に・・・
岐阜に引っ越してきて、新居での生活がはじまり、今日が初めての燃えるごみ
の日だったんです!! 分別表には、「8時半までに出し終えてください!」
との記載があり、それに合わせるように出しに行きました!

「もしかしたら、朝ゴミを出す奥様方にお会いすることがあるかもしれない!」

と気合を入れて、悪い噂がたたないように、顔を洗い、着替えいざゴミステーションへ

(ゴミステーションって名前さぁ、ゴミ捨てーションとかけてるのかなぁ??)

さっそうと出ていき、ゴミを捨てようとすると、なんとそこは駐輪場!!

地図を確認して、また歩き出す・・・ゴミをだす・・・部屋に戻る・・・

結局だれとも会いませんでした!!(--〆)

この日はデビューは果たしたものの、誰とも会うことなく終了しました。
また次のミッション!「初の不燃ごみ」をご期待下さい!!



Posted by タスク at 10:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。