2010年11月26日

季節

沖縄を離れて10ヶ月が過ぎました。

初めて沖縄より暑い場所で夏を過ごし、

そして寒い冬を迎えようとしています。

沖縄ではなかなか見れませんが、草木は色付き

遠い山は白く雪におおわれています。

皆様風邪などひいていませんか?

◆+9◆PLUS NINE◆+9◆
Tasuku.Miyagi



Posted by タスク at 17:51│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです(^V^)

+9くんは元気で頑張っている事でしょうね♪
今日久しぶりに用事で金城さんが、来店しいました。
先月は今年初ですがたるぅーさんのイベントで、
崎浜さんに逢えました。
ローカルコメントになりました(笑)
時の流れが速いなぁって想う今日この頃です。
体を大切にお仕事頑張って下さいね♪
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年12月15日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。